朝、車を車を動かそうとしたらバッテリー死んでた\(^o^)/
ってまたかよwwwwww
前回は自分の不注意で上がったけど今回は早くも寿命が来た模様
やっぱり中古車のバッテリーって変えないといかんレベルの物なんだなと改めて痛感


で別の日ですが、暇だったので名古屋のロッキン栄に行って参りました
いい加減ベース弦変えないと思いつつも高くて買わなかった\(^o^)/
初めて行ったんだが、全体的にこじんまりした感じ
カメさんピックとギター弦買って帰ってきました
途中おじさんがギブソンレスポのスタンダードかな?を試奏してて
そのままお買い上げしてた!
お金ありますな!
ギブソンの良いエクスプローラーがあって欲しかったが・・・ggr



心地良い・・・
アンジェロラッシュもさることながら、全体的なメロディが気持ちよすぎ
世界一教える気のない教則本とはよく言ったもんだw