研修は研修で楽しいけど、やっぱり家でゴロゴロしてるのも好きです
毎日研修ってそれなんて仕事?
昨日は久遠OFFお疲れ様でございました
久々に会った?のかな
ノリで鈴鹿行きます、本当にありがとうございました^p^
やっぱり長い付き合いの人間と集まると楽しいなー
はーべ、お兄ちゃん、アパッチ等、来れなかった面子もいて残念ではあったけど
また何かの機会で集まることができたら良いなぁと思います
自分は死ぬまで一生地元なんで機会作ろうと思えば作れます^^


無事配属先も決まり、あとは電話応対の練習でもしますね
最初仕事と聞くと('A`)だったのも(´・ω・)ぐらいになりました
一年目はとりあえず慣れだと聞いているのでやれるだけやってみよう