21日!行って参りました鈴鹿
以下レース結果ネタバレが含まれる可能性がありますので
激G等で結果見たい人はスルー推奨です


とにもかくにも朝7時集合
起床→寝坊→財布がない→委員待たせる→\(^o^)/
のコンボから始まり合流
鈴鹿現地についたのが10時前後だったでしょうか
駐車場に止めていざ!と思ったらデジカメの電池を忘れて戻る→ /(^o^)\
最初に簡単に物販ブース当たりの車の写真を取ってました
じゃその写真載せろよって話だと思うんですけど
案の定データ破損ってか保存されてませんでした・・・
俺のベストショット返せやああああああああああああああああああああああああああああ
('A`)


最初第一コーナーのフリー席にしようって話だったんですが
隣の1500円払った席のがいいだろwっていう乗りで全員1500円払って席替えましたー
ホームストレートから第一コーナーが見渡せるベスポジゲットしてから
メインレースまで時間があったので鈴鹿サーキットを歩いてみることに(中じゃなくて周り)
これが罠
いや貴重な経験だったんですがなんせ距離があるし、高低差があるしで
今日も足痛いです^^;
天候は当初雨だったんですが降ったり止んだりで安定せず。
タイヤ選択難しそうだなーなんて会話してました
そんでもってフリー走行が始まる
ヘアピン辺りでみたフリー走行がヤバス
一家に一台GTカーが欲しいと思うぐらい欲しくなった
そしてHSV音良すぎワロタwwwwwwwwwwww


レースは最初から大荒れ
第一コーナーをオーバーランする車が多いのなんの
微妙なハーフウェットだったと思うけどそこんとこが難しかったと思います
確か一週目?か2週目当たりで早速弱いクラッシュがあって順位も結構変わってました
でまさかポールスタートのウィダーがクラッシュするとは誰も思っていなかった・・・
あとで映像で見たから分かったけどARTAウィダーがホームストレートから第一コーナーに
入る直前でクラッシュ
いや半端なかった・・・
座ってた観客全員立ったからね
しまいにゃ燃え出すし(最初クルマが燃えているのかと思ったが違いました)
生でクラッシュ見れて良かったというのは不謹慎だけど
すごい迫力あるシーンでした
結果はまぁここには書かないですけども、ミクカー頑張った!と思います


帰りにお土産買って午後5時ぐらいに鈴鹿を後にしました
そっからは湾岸乗るまで時速1kmという渋滞
俺らは乗ってるだけだったけど、運転手イナケンは本当にお疲れさまでした
途中レースに出てたB4乗せたトラックと偶然遭遇というラッキーも良かったw
行き帰りは遠足のようなノリで楽しかったw
もちろん疲れはしたものの、本物の迫力とそれを仲間と見にいけたのは
とてもいい経験になりました
社会人になって時間もあんまり取れなくなるけれど
また機会があったら行きたいなー
帰りの渋滞は除いてね^^v