明日からもう仕事
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
働きたくないでござるううううううううううううううううううう


今までを振り返って、ここまで鬱になる日はなかったわ
いや仕事が嫌なわけではない・・・と思いたい
今までぬるま湯に浸かって生活してきた分、急に風呂が熱くなったり冷たくなったりに
対応できるかどうか不安なんだよなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1429310.html
そういう時は自分より苦労してる人を思い出して頑張るしかないよね
俺に営業勤まっかなあ