かなしいときー
ダーツでThree In The Blackを出したのに
カード入れてなかったので記録にならなかったときー
('A`)


今までカードいれてやるとレートが下がると思ってて
カードいれずにアップしてたらBlack出ちゃいました('A`)
でまぁ一回ならいいんだけど、その2日後ぐらいにもThree In The Black・・・
俺は泣いたね
そうそう出る物じゃないと思ってたから。


で今日やってたらカードいれた状態で出たお\(^o^)/
本当なら3回出してたのにね・・・
ただ喋ったことない人から「ナイスBlack!」って言って貰えたのはうれしかったです。


関係ないけど http://news109.com/archives/2532010.html

「ママー、むぎちゃんのたくあん買ってー!」って言う時代が
来たのでしょうかね・・・