厄払いに法多山まで行ってきました
俺と同期の人間は今年前厄だから行ってこいよ!
でそれはまぁ良かったんだけど、帰りにおみくじを引いたら
半吉ってのが出たんですよね
なんだろうなぁ、見たことないわーっと思って
細かなの読んでたらひどいのなんの。


病気にはかかる、治りは遅い
金銭はトラブル多い、売買は悪い
訴訟はされる、争い絶えず
待ち人来ず、いるもの失う
親族不幸多し
うれし事なし


でしまいにゃ
「生命危うし」ですよ・・・
地べた這いずり回った挙句に死ぬみたいな
これ凶じゃねーのかよwwwwwwwww
と思った、というか凶って一応これ以下だよな?
だとすると「凶 お前はもう死んでいる」とかになるぞwwwww
まぁこういうの気にしない人間だけど、今回ばかりはテンション下がったわ('A`)
半吉なのに結んで帰りました。