なんなんだ今日の雨は('A`)
朝から2時までバイトをしてたときからいやな予感はしていた
以前も似たようなことがあったからね
2時になってバイト終わって、さて帰ろうとクルマに乗り込んだ
旧国道から自分家の方へ入ったはいいがその先から完全冠水
タイヤは完全水につかるレベル
まぁこの程度ならと道を進んで、家に入る一歩前の道に入った
「なんだ?FDがこんなとこでとまってやがる・・・」
俺は大方クルマが汚くなるのがいやなのかと思って普通に入っていった
そしたら目測誤った(((;゜Д゜))
ボンネット寸前まで水に浸かるレベル
もうマンホール浮いてますって先輩!
こいつぁFDじゃエンジン逝くわ・・・
彼の判断は賢明でしたね
俺は誤ったわけだね /(^o^)\


浮いたマンホールを避けながらクルマを進めているとクルマから
ウィーンウィーンという異音が(゚Д゚;)
こいつぁやばいと家に入らず、目の前の広い駐車場に一旦逃げ込むことに。
結局浸かってない道からスタンドに戻ってクルマ置かせてもらってきました。


あのまま走らせて家行ってたらクルマ確実に終わってたね
帰りにローソンをふっとみたらそのFDが止まってました
彼は無事に帰ることができたのだろうか・・・
今日ほど豪雨が怖いと思った日は無かった(;´Д`)