今更ながら、久遠OFFお疲れ様でしたー
正直クルマ出した以外は何もやってなくてすいません('A`)
内容はとても語りきれるものではありません。
BBQ仕切り役がとても必要だと感じました・・・
水鉄砲はひとり特攻するイミフな役で。
カラオケは自重しなくてごめんなさい
春の集まり以来だったのでとても興奮してたんです!
今度は「じまんぐの世界」歌えるように練習しときまs


個人的な印象としては
あの山道がとてもカオスでしたwwwwwwwwwwwwww
上りはセカンドふみっぱで上がらないしw
下りでローギアでもグングン上がるスピードにワロタ
降りて23号出たときには((((((((((((n゚ω゚)ダーッシュ状態でした
搭乗者も喜んでいたようで何よりですね^^


また機会があればやりましょう!
クルマ出すぐらいしかできませんけどね( ´_ゝ`)