3日目レポ行っちゃうよー


とりあえず4時におきて、4:53始発に乗って東京へまず出た。
でだ、昨日のように京葉線に行くのはいいが、明らかに人の多さが違う
え?始発だよね?
しかもみんな走ってるしwwwwwww
何でだよと思ったら京葉線始発がもうギリで出るところ
逃すと20分待ち('A`)
しょうがねー走るかーと俺らも全力疾走
とりあえず始発に乗ってりんかい線へ。
こっからがもう地獄。


りんかいせんがまんたんです
人が多すぎwwwwwwww
もう乗車率150じゃねーよあれwwww
200は超えてた
俺とハーベはこの時点で別れてしまった
もう押し合いへし合いの団子状態
カオスとかいう一言じゃ語れない
密集レベルが200%
足が動かせるスペースはないです
国際展示場でおりるも、人の流れに身を任せるしかできないw
出た時点でハーベがどこにいるのか分からない
いろいろな人のレポでは西館から東館のほうが早いらしいので
西館の列に並ぶことに。とりあえず相当早く並べた
あとで携帯で連絡したら、隣の隣にハーベいましたwwww
天候は曇り、てか寒い。日差しがない分まぁ2日目よりマシだな
雨が降ってきそうでなんともいえない天候。
ただ昨日の地獄と打って変わっての天候だっただけに
相当楽に感じました。


並び列でパシャリ
始発でこれだから、それ以降は相当だなと。
とりあえずあんまり寝てなかったので4時間以上ある時間の有効活用として
寝てました。
てかなんか3日目は雰囲気違ったな。。。
インカムしてる人とか、トランシーバー調整してる人とか。
戦場行く前みたいに見えた・・・


入場前に、zinmuと合流
彼は朝8時までバイトしてそっからコミケだったのだ
死ぬwwwwww
俺は今回は東館しか買うものが無いので、西館から東へ行くルート
反対にハーベ、zinmuは東には買うものがほとんどないので西館めぐり
10:00入場とともに、分かれたらここね!と昨日の反省を生かしつつ
俺は単独で東へ・・・
昨日の遅くまで悩んでいた、伊藤のいぢの「富士壷機械」というサークルは
入場10:00前半でも12:00前後まで並ぶというカオスなサークルだ
正直これにいったらこれで終わると思って、別のサークルから並ぶことに
朝一しょっぱな並んだのは、みさくらなんこつのハースニール。
たしか10分前後で買えた。
富士壷のカオスを避けて正解だったかな
ここでよく見るとすげーならんでる列がwwww
ロケット野郎でした。まだ始まって20分ぐらいだぞwwwwwww
ありゃ1時間以上は並ぶんじゃ?というレベルでした


その後は流れというか壁の列にまぎれないように、目的サークルをめぐってと。
あと大手とは丸田道場かな?5分前後で買えたけどね
ゆっくりみたいんだけど、人が多いしそんなことしてらんねーと
手に取った同人は全部買いました
といっても量は少ないけどねw
やっぱ3日目の人の多さは以上だ
昨日も昨日で多かったけど
人口密度が違った気がしたなあ
戦利品レポ



レンのうちわが欲しかったので同人購入
絵もかわいいし、良かった。その他ノーコメント。



今回の個人的なメインは、キョン子みなみけ
だったのでそれ系が多いっす。あとマクロスとかがみん本が
一冊かな?



らするさんは相変わらずいい仕事しますね・・・
あと丸田と表紙かわいかった準にゃん本とヘドフォン本



今回の目玉。みさくらなんこつのサークル
ハースニールのセットです
新刊とテレカ
テレカは買う予定はなかったんだけど、皆さん購入してましたんで
買いました^^


総じていえることは、買うことが楽しくなるということ
チェックしてなくても、「あ、これいいなー」「買っちゃうかw」
となります。以外に使ってしまったよ俺(;´Д`)
ただ並んでるときの隣の人はサークル100回るとかいってたし
まだまだ素人ですね|-w)
富士壷機械に行けなかったのは少々残念ではあるけど
個人的には満足行く買い物でしたー
帰りにロケット野郎見たら
カオスwwwwwwだったよw



これ見れば雰囲気分かるかな^−^?
この中で買物したんだよ^^
カオスwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず壁サークルの列は外で並びます
こんなレベル。オソロシス(((;゜Д゜))


この後ハーベ、zinmuと合流しました
今回はすんなりと合流できてよかったw
12時ぐらいには買い物終わったので、zinmuの家に行くとこに


八王子って意外と遠いね!
もっと近いものだと思ってました
その後泊めてもらいました。
zinmuさんホントウに助かりました、ありがとう(*´Д`)
そうして18日の午後2時ごろ高尾を出発して8時ぐらいに豊橋に帰ってきましたー
ただ行きの荷物に比べて相当帰りが重いのwwww
肩が痛いし、腰は痛いし。
どこの爺さんだよと。
まだ中見てないのとかあるんで、ゆっくり鑑賞しますね^^


あ、あと、お土産とか言ってたんだけど、そんな余裕がなかった。。。
ごめんなさい(´・ω・`)
あのカオス写真見てくれたら分かってくれるよね!
コミケいいとこ、一度はおいで〜
一回行って見ることをお勧めする。
今回行ってみて、2日目終わった日はもういかね!
って言ってたけど、3日目終わったときは疲れたともに
なんか達成感みたいなものがあったな
多分コミケに通う人は少なからずそういうものを感じているのでは?
と行って見て思った。暇があればまた行きたいね
ハーベと話してたんだけど、冬コミはサークル参加d
^^b