今現在8/18日、午後23時ごろ
東京を2時に出て、8時ごろ帰ってきました
本来ならば18日に書くべきなんですが
多いので、分けて、2日目のことは16日の日記として
書きますね!


二日目、夜10時に自宅を出発してハーベスト家へ。
荷物の確認、周るところなどを二人で出発前の最終確認。
0:42分発、ながら92号にて東京へ
乗車から問題発生\(^o^)/
俺らの席に外人が座ってる!
まさか俺、買う日間違えた!?と困惑するも
券を見せたらどいていった・・・
そんな人が多かった(券なしでもそこの席の人がいないと座れる)
以外にいい加減でした
5:20着だったんだけど、俺ほとんど寝てなくてというか寝れなくて。
ついてからすごい眠くなったよ・・・
東京着いてからは京葉線を探して、そこに近いコインロッカーを借りる
朝早かったので選び放題^^


以外に早くいけるだろうと踏んではいた。京葉線は空いてたんだけど
京葉線(新木場)からりんかい線(国際展示場前)に乗り換えたときには
やっぱり人が多くなってきましたwwww
っぽい人たちがw
国際展示場前から西館入り口の列に並ぶことに
初日の狙いは、俺は適当に周る、でハーベストは東方系
とりあえず西から周ろうと思ってたので一緒に並ぶことに
3日目に並んで分かったんだけど、6:00台後半に並んでも列は相当遅い方でした
とりあえず並ぶことに。
ただ暑いwwwwwwwwwwwww
日差しがガンガン照りつけてくる・・・
天気予報だと雨だったんだがwwwwww
もう暑いし、10:00入場ってことで4時間前後待たなければならない精神的苦痛
スタッフの人が「8:45分には移動開始しますんで、列に戻ってください」
といっていたのでてっきり動くものだと思っていたら10:00まで一歩たりとも
動かない罠。俺とハーベストは「壮大なつりだ!」といってました・・・



並び列でのヒトコマ
とりあえず、ビックサイトが遠いですwwwwww
10:00まで頭にタオルかぶせて日差しをよけて耐えました
半分死んでたと思いますwwww
やっと10:00動き出したー


逆三角形と呼ばれているところをパシャリ
入場に20分ぐらいかかったかな
入ってから西館へ。
企業ブースはカオスと聞いていたのでヤメて
西1から周ることに
東方が2日目ということで人が多かったな。
俺は大手、少女病Supercell
ハーベストも壁にいってました
正直行動は別にしないと動けないレベル
ヒトがもう大杉
Supercellは並んで30秒ぐらいで購入できました
ただここで間違えて少女病の列じゃなくてWAVEというサークルの列に並んでしまった
あと別のサークルのも先に買いに行っちゃって気づいたら少女病の列が
\(^o^)/的な状況に。
10:56にならんで買えたのが11:40ぐらいだったので30〜40分ぐらい並びました
みんな「新刊一部」とか言うから俺も乗りで買っちゃったよ^^


西館
Supercellはあのメルトとか恋は戦争とかを作った人のサークル
原画集がホントかっこいいし、CDも画像じゃ分からないんだけど
横線ラメみたいになっててかっこいい!
ハーベストもこれは見た目で買いだな!って言ってたぐらい|・w)
少女病は並んだだけあってクオリティ高い作品
エクレシアのほうは、有名な声優が出てます(みのりんかおりんとか)



こっち東館
思うにこれレポってくと俺の好きなものが
バレルと思うんだ\(^o^)/
キョン子かわいいよキョン子・・・
ハルヒ二期はキョン子出そうぜ!
チェックしてないサークルもあったんだけどキョン子!ってだけで
買っちゃいましたー
あとはROの168ってサイトのヒトの黒セットを購入


西で少女病とか買い終えた後、東に行こうと思ってハーベストに連絡するも
通じないので、ヒトリ東館へ
正直西の比じゃないレベル。やっぱ東は人多いわ
俺が西から東にいった後帰りにさっき通った通路みたけど
東→西通路が\(^o^)/レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通れませんwwwwwwww動きませんwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwww
でした。
もうちょっと西から東が遅かったら俺もその波に飲まれて死んでたなと。



とりあえず買い物終わって合流しようって話になったときに問題発生
いやもうすでに入場からそうだったのだけど。
携帯が繋がらない。電話が。
じゃあメールは?ってなるだろうけどメールも遅れてくるし
大体電波入らないよw
繋がっても5.6個いっきにくるから場所が分からない
auは繋がんねーぞ!仕事しる!
docomoは繋がってるみたいでしたが。
そもそも集合場所決めてなかったのが痛かった・・・
電話しても通じないし、合流しようってなったけどどこにいて
今どうしてるのかリアルタイムに分からないからに会えないんです
ほどなくして俺の携帯がチーン!
電池終了\(^o^)/
おいwwwwwwwwwww朝、電池MAXでしたwwwwwwwwwwww
と思ったところで後の祭り
正直連絡手段なくなった。
これでもう二度と会えないなと思ってたんだけど
最後に出したメール(現在地の詳細)でなんとかハーベストが来てくれて
無事合流。多分彼じゃなかったら俺は

     /        __        \
    /             ¨ ヽ     \ \
    ,'    /               ヽ    ヽ ヽ
   l   ,'        l          \    l }
   i  /         | ヽ  \      ヽ j  |│
.   !  l   i       人  \  `->=z‐' } | ハノ
.   |  {   {   {  /   >< ` ー--- r≠\| ハノ
   |  l   !   |  ! /   ` ー‐‐   k:::j | lノ(
.   |  \ \ \イ〃テミ       ゞCl  } \
    |    \|ヽ、 ヽl K:::::}     、   l  /  ̄ヾー-、
    i / __( |  ¨ l C‐'´   _,-、  ノ/    ヽ   ヽ
   // / | l` }   ヽ     〈__,. -‐/ /      │ヽ } <なんなんですか・・・ ここどこですか・・・ 
  , ' { i   ! i |   \ー-----ィ´  l   ,     l   }/   なんで私連れてこられたんですかぁ・・・・・
  !  ヽ|   i l | |   }, ===ィミヽ  |  /      l   !
  |   |  ヽヾヽヽ/ ^フ-、 ィ´l│ヽヽ {./      l , '
  ヽ   |   \ヽ/ // /| l j ヽ ヽ } 〉       | ノ
   \、l     ヽl      l     /         ,' {
      |      .ヽ   ヽ   /\       ノヾヽ

になってたです、ホントウに。
そんでもってちょうど目の前のレストランで食事
どうだろう2〜3時ぐらいだった?ぐらいに会場をあとに。
とりあえず暑いし汗臭いし風呂入ろうってことになって
探すことに。江戸遊というところがいいということで
秋葉原で降りて探すことに。
ただあんだけ晴れてたのに午後から雨降ってきやがってwwww
天気予報おまwwwwww
江戸遊では風呂入るのに1時間待ち
はいはい1時間ワロスワロス。朝4時間並んだよ俺ら
ってかコミケ参加者ばっかりでしたwwwwwww
近所のじいさんが「なんなんだこの行列。はいれねーぞ!」って
切れてました
サーセンwwww
風呂入ってからはホントウは秋葉探索したかったんだけど雨だったもんで
大人しくネカフェに泊まることに
ちょっと早いかなと思ったけど、江戸遊の件もあったし
泊まれない状況だけは避けたかったので早めに。
以外にいいとこだった。
あとはメッセでちょこっと連絡したり、話したりして
寝ることに。ハーベストは寝たんだけど
俺はなかなか寝れなくて1時ぐらいから4時までぐらいしか寝れなかった
もちろん3日目は4時おきで4:53の始発から行く予定でね^^
そんな感じの2日目でしたー


長文ですまn