8月の終わりから9月の始めの怒涛のゲームデーはとても楽しかった
なんせあんな時間ゲームに興じたのは久々だったなー


ただ終わったあとのこの感じがダメだな
楽しい時間はすぐ終わっちゃうって言葉があるように
その後に残るむなしさみたいなんが最近堪えるね


話変わるが。
20年ダラダラと過ごしてきたが、社会への対応力というか
社会マナーはちゃんと学んできたと思う
芯は通してきたつもりではある


逆にそういうのがまったくできてない人とはどうにも
合わないというか、ダラダラ過ごすのもいいんだが
せめてその程度の能力つけてこいよ、って思ってしまう
うむ、どうにもその辺がその手の人たちになりきれないんだ
本質的に俺はツマラナイ人間のようだ


何書いてるか分かりません\(^o^)/
まさに雑記にふさわしい内容