今日学校で授業中寝てたんだけど
ふと後ろで男女の会話が聞こえたので
寝たふりしつつ聞いてみた


「〜のときは電気消すよー。真っ暗にする!」
「妊娠したかも!なんちゃって」
etc・・・
生々しい会話が聞こえてくるわけだ
これだから3次元の女ってやつは・・・


極めつけは
「彼氏は干渉しない人がいいな!」
だとさ
そんな君にソリッド・スネークの名言を。
「他人の人生に興味を持った事はない」


こうやって言ってくれる彼氏ができるといいね
この名言はいろいろな場面で使えることが判明した!


たとえば、友達に「彼女いるの?」とか聞かれたら
「他人の人生に興味を持った事はない」
と言えば、COOL!な自分を演出できちゃうよね!
みんなもぜひ使ってね☆
\(^o^)/