昔、和風スパゲッティー屋の五右衛門の話をした気がしたんだけど
ブログ内検索しても出てこなかったので。


あれはスノボの帰りだったかな?
その日の前に自分、イナケン、ハーベでスノボ用品買いに行った帰りに
飯食べようってなって、ハーベストお勧めのスパゲッティー屋に行くことにしたんだ
なんかこれ書いた気がする・・・


いざ店の駐車場に入ってみると誰もいない。
スタッフ意外客ゼロ。
こいつぁー地雷だーって向かいのスシローに入ったんだった
結局スノボの帰りに行ったんだったかな
味はまぁ普通
箸で食べるスパゲッティー、プライスレス


それはまぁいいとして今日、アパッチがお昼おごってくれるっていうんで
昔一回行った金山のラーメン屋に行くことに。
いざついたら店ねーのwwww
つぶれてた /(^o^)\


で、金山周辺でなんか探そうってことになって
グルメ館とかいういかにも怪しげな館に潜入してたら
なんか見覚えのあるディスプレイ。
皿にはスパ
ここいいかも!って店名を見たら
もう分かってるとは思うが
「五右衛門」
と書いてあった。
ここ、チェーン店なのかよ・・・
今度ハーベスト誘って味比べしにいくかな
写メ取ろうとしたら店員に睨まれたので
ありません^^;


落ちが微妙('A`)