なんか暇だから、昔見てたアニメとかをまた見てます
最近は「あずまんが大王
俺が最初にアニメの世界に入ったのは、もらった「シスプリ」だったけど
その次ぐらいにもらったのがこれだったなぁ
正直名前からして第一印象は、はぁ('A`)?って感じだったけど
見てみたらこれがすげーのなんの。


はまったなんてレベルじゃなかったね。
アニメ版最終話の卒業のとこは正直テンション落ちた。。。
あぁ・・・卒業なんだなって。


そんで見てて気づいた点があったんだよね
大阪の声優がほっしゃんだってこと。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今まで知らなかったよ。。。。
ごめんなさい。


かおりん役の野川さくらさんはなんと
豊橋出身だとさー
見たことあるかも。(一回り違うがw


ちよちゃん役の金朋はやヴぁいだろJK
俺好きになっちゃったぜ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47763