前々から金がないって言ってた理由のひとつに
クルマを買う前に売ってしまった楽器を買い戻したことが原因のひとつであります
違うメーカーのやつだけどね!


ベースね。前のはBacchus バッカス JIROモデル
中古で4万だったかな?半額ぐらいだったので買ってしまった。
そもそもベースやりだしたきっかけは、はーべすと邸で触らせてもらったことだな
おもすれーと思って、いつか買いたいなーと思っていた


そんでクルマ買うのは正直あきらめてたんだよね
お金たまらないし、額も大きいから。
それで先に楽器買おう!って思って買いました。


タダその後いろいろやってまとまったお金が手に入ったんだな
それでどうしても残りのお金が足らないってなって、泣く泣く売ったんだ(´・ω・`)


今ちょうどクルマも買って、安定してきたのでまたベースやりたいなーとふつふつ思い
買うことに(ティッシュ姫の影響大)


今度はこれだ↓



つくづく緑が好きなkensuでした(前持っていたのも緑)
いやぁtokaiのJAZZ SOUNDってやつなんだけど
古い割りにしっかりしてて、引きやすい
状態も全然いいしこれが14000円とは思えないね!


別に軽音やってるわけじゃないけど、趣味で音楽やるのも
楽しいです|-w)
もっぱら姫のコピーばっかりですがw
そんなこんなでお金ないわけです(;´Д`)