またガソリン値上げだよ・・・
今月は30.31と入ってるから、今のうちから憂鬱だぜ


話は変わり、こんなニュースを目にした↓


米・ゼネラルモーターズの調査によると、女性の約9割が、最新型のスポーツカーに乗っている男性より、最新型の高燃費カーに乗っている男性と「おしゃべりしたい」と答えたという。原油高騰が、女性心理にまで影響を与えているようだ。


ほう?それでそれで?(AA略


俺のは最新じゃねーし^^
まぁそれはおいといて、スポーツカー乗る人っていうのは
別に女とおしゃべりしたいから買うんじゃないんじゃないか?という
素朴な疑問を持ったのです


いや中にはそういう方もいるかとは思いますが、もともと走りを楽しみたい
っていう思いから買ってる人が多いと思うんだよな(勝手な推測かもしれんが


そんな人たちにこれ見せてもなんか意味ないんじゃないかなとw
高燃費カーってプリウスとかか?
多分「高燃費」という単語には、石油が続く限り
縁がないと思った今日でしたー