友達がバイトしているという某所へ
行って参りました


正直な話、行ったら何か買わないといかんでしょやっぱ。
付き合いってのがあるじゃん!


まずこれ


ジャケ買いしてしまった。。。
てかもっと萌えに走ったのものあったけど
わざわざ友達の前で買うのもねぇ・・・
まぁそういうの分かってるやつだからいいとは思うけど
まぁ体裁さ


あとこれ


ガチャガチャです、300円の。
本当は1500円ぐらいするシエル先輩のフィギュア買って帰ろうと思ったのだが
ふと置き場に困るなんて話を、ミクの時にしたなぁと思い、小さいのなら
いいかなと。
最初は長門がほしかったんだ!
でも今は長門でもない、みくるちゃんでもない(ハルヒは除外
ほっしゃん!!!!11!!!111
もとい、ちゅるやさんでよかったなーと。


何に使おうかこれ。