バイト先に大学2年生の女の子が入ってた
(今月は2回、来月は1回も被らないので正直知らなかった)
さてここでパッシブ人見知りLv10(MAX10)が発動する俺だ


男同士でも正直初対面だとあんまり話さない、てか話せない
それが女の子ともなればもっとだ
昔よく言われたのが「顔が怖いし、全然話さないからよく分からかった」と
まぁ当然だよな。人と人とのコミニュケーションは話すことだ
裏を返せば、人見知りっていうよりコミュニケーション能力がないのかもしれない
分かっているけど最初の一言がでない。


それじゃダメだと思って俺は何回か話しかけようとしたんだ
心の中の俺('A`)「計画性なしに話してもダメだな・・・最初の挨拶は丁寧に行くべきか?
それとも親しみやすくタメっぽく行くか・・・」
そうだ!文章を頭の中で作ってから話せばいいじゃなーい
俺天才wwwwwww
「どうも!俺kensuっていうんだけど、○○さんでよかった?
なんか同じ中学出身らしいね?俺イッコ下とか分からないから知らなかったけど
よろしくね!」


んー慣れなれしいかな・・・
「どうも、俺kensuっていいます。正直あんまり一緒にバイトしないけど
よろしくね」
んー、こんなもんだろうか・・・


とかなんとかやってるうちに時間だけが過ぎていった・・・
そして二人きりになったチャンス!
('A`)「あ、ああの」
|・w)「?」
ここで割ってはいる社員「いい原付だね!新車?いくら?」
|・w)「20でした」
('A`)「20?高いね!俺の38でクルマだよ!」


会話終了
大体名前すら言ってない訳で。
こんなんだからまともに会話できないんだよ・・・
考えすぎてもダメだ


まぁもうあと一回しか仕事一緒にしないしイイさ!
イイさ・・・