さて前々から言っていた件について
ちょっと調べてみた。(ここでは言ってないが^^;


それは「夏コミに行ってみようツアー」だ!
http://www.comiket.co.jp/
↑公式
2008年8月15日(金)〜17日(日)に開催の予定


まぁ行ってみようっていっても明確な参加者はいないw
まぁ、大学に行っている人は3年生が多いと思います
来年は就職活動などで忙しくなる、そうなると3年の夏休みが
最後のチャンスなわけだ。(就職したらそもそも夏休みがお盆ぐらいだし
なぜ行くのかについて
ぬるヲタな俺らでもちょっとその雰囲気を味わってみたいという
単純な動機です。(ヌルじゃない人もいますが。
でっかいお祭りに行くのだよ!(cv平野綾



んで問題になるのは交通手段です
そうこれが一番ネック('A`)
遠い。東京は遠いぜ


新幹線はまず高いのでナシ。
寝台車はプラチナチケット級ですぐ売り切れらしいです
値段は調べてないけど。
あと普通電車で乗り換えで18切符使うと2300円?ぐらいに収まるらしい(片道
ただ確証がない&使ったことないから分からん\(^o^)/です


次に車。
これは正直ないかなー・・・
試算ができん。ガソリン代、高速代(下道でいっても首都高は乗るし
あと複数人で行くとなると俺の車は裏に乗った人は
地獄だしな(4人乗車=4人限定になる
あと周辺の駐車場がない
調べてみたけど、基本車では禁止らしいし、お台場周辺の駐車場は結構な割合で
埋まってるそうな。


宿泊は費用かかるから無理だなあ・・・
じゃあ正直いけないじゃんってなったときに
こんなものがあった
http://www.mwt.co.jp/comic/
そう、バスです


一日行く程度なら往復で10800円
まぁ高いと取るか、安いと取るかは微妙な金額ではありますが。
これの問題はプライバシー問題?
まぁガヤガヤするってことはないだろうとは思うけど
そこら辺気になる人はダメかもしれん


そも最低でも一人はいないと
一人でってのもツライもんがあるな・・・
まぁここで募集しまs


本日、コミックバスツアーは夏のコミックマーケット遠征用の各種プランを発表致しました。ネット上では本日発表、関西・東海地方の主要店舗や同人誌即売会でも、今後チラシを配布予定です。
皆様ご検討の上、是非コミックバスツアーをご利用いただきたくお願い申し上げます。

※尚、現在既に多くのお申し込みが殺到しております。ご回答が2〜3日程度遅れる事もございますので、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。


↑バスツアー
すでにこのような流れらしいです
あるかどうかも正直微妙になってきた\(^o^)/
15日に募集始めたっていうのに
なんなんだこの反響は!
ということで行きたいなーって人や
行こうぜ!って人は連絡を切に待ってます。
(予定では電車、バスの場合、豊橋発で行こうと考えてます
車は・・・ないと思うので。)