昨日夜7時ぐらいに眠ってしまった。
今これ書いてるのが朝5時ぐらいなんだけど
朝起きれないって人は早く寝るといいってのが
よく分かった一日でした!


昨日のテレ朝のお昼のニュースで(水曜は講義なし
地下オタク?が今熱い!とかやってた
テレ朝はなんかオタク特集がすきなんだろな
前もテレ朝で大木ちゃんがその地下オタクって人にインタビューしに
行ってたの見たぜ?w


たしか1週間前ぐらいだったが。
自重してください^^;


その地下バー?みたいなとこでメイドさんが歌歌ってるんだけど
みんなツイテなわけよ
んで!
一人すげー似合ってる人がいて!
かわえ〜と思ってニヤニヤ見てたら
まいまざーが「この人たち将来どうするの?w プwwwwwww」
って言ったのを聞いてしまった。
ちょwwwwおまwwwww
と思ったが隠れオタクである俺は言い返せなかった・・・
(まぁラブひなのカレンダーはバレたがwwwwwwww)
オタクについては「私は結婚したくないね・・・」
だそうだ\(^o^)/


俺の将来どうなるんだ\(^o^)/
関係ないけどこれほしいです
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0809-02.html


鰤たんwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0803-01.html