昨日のバイトは暇すぎて逆に疲れたぜ
30日は時間100台以上だったらしいが(通常で40〜50台だから2倍ぐらい
昨日は時間37最高で、夜なんか12台とかだったぜ
他県ナンバー多かったから帰省の人が多かったかも。


その中でひときわ目立つ車が!
てか給油はしてないけどね\(^o^)/


ふと一号見てたら、なんかゴチャゴチャした車が通っていくわけだよ
それも数台。
なんだー?なんかのステッカーかー?
とよく目を凝らしてみたら、なんと「痛車」でした\(^o^)/


GWでOFFでもあったのか、5台ぐらいが連なって名古屋方面へと去って行きました
よーくみたらどっかで見たことある車もあってね
白のA E 1 1 1 L E V I N
兄弟・・・
生まれてきてよかったのか・・・?
痛車として走れるだけでも、幸せか
なんせ10年以上も前の車だしな


安いから痛車ベースに使われてるピンゾロでしたとさ\(^o^)/


最後に帰省先の川のせせらぎをどうぞ