みなさんGWいかがお過ごしでしょうか
自分は3日→帰省 4日→テニス 5日→バイト 6,7→暇
の予定で組んでましたが、帰省が思いのほか疲れたため
テニスをすっぽかしてしまいました\(^o^)/


さて、この暇な時間をいかにして使うか。
それが重要だ!(ちなみに7日は授業入れてないため休みです)
予定では君望lastなんちゃらをやろうかと思ってたのですが
あまりにも死亡フラグ過ぎて、どうしようかと・・・
(学校まだ始まったばっかりだしね!
意見よろ^^;


そうそう最近マクロスFが熱い!
はーべ日記に「このクオリティが続けば最高だぜ!」
みたいな一文があったのでちょろっと1話みたら案の定ハマった^^v
いやーいいね
マクロスは1stだろ('A`)
とか見たこともないのに思っていたんだけど、FいいよF
今後とも見続けたいアニメになりました


さて帰省先で取った写真をちょこっと貼っていこう




携帯で見るときれいなんだが
やっぱりデジカメとかで撮らないとダメだなあ
一台ほしいとこではあるが、金がねえ('A`)