最近、久遠関係でハイパーヨーヨー?ってのが
流行ってるらしい・・・


はぁ?w
俺ら今年成人式やったよな^^;
そんなヨーヨーとかとてもじゃないけど
勘弁してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ俺も見たことはあるけどな
はーべにいたっては、ハイパーパピヨンだとさ。
まぁ聞いた話では、ハイパーパピヨンはねーよwwwwwwwww
とりあえず、もうちょっと大人志向で行こうぜ・・・




俺の愛器はもっぱらハイパーレイダー
これ高かった。当時5000円ぐらいしたかなあ
ベアリングだった?かが金属で、いつもオイル塗って大切に使ってたね
最初弟がハイパーレイダー買おうとしてたのを
「ステルスレイダーのがいいて!」と騙してそっち買わせたのは
いい思い出。
ステルスレイダーは俺にはとても使いづらかった^^




ファイヤーボールは値段もそこそこでコスパが良くて重宝しました
正直、外でやったときなんかはレイダー傷つけたくなくて
ファイヤーボールだったな




これ確かパピヨン
これは特筆すべきことはありません
コレクションです。


またちょっとやってみたくはあるが、糸がないしグリス?だかオイルだかが
ないもんでできん。
レイダーについてる糸は切れそうだwwww


まいいんぷれっしょんでした