昨日イナケソ邸にて飲み会があった
しかも突発的な。
19日の夕方6時前後ぐらいにメール「飲まない?」
俺即答で「行くわ!」
この時点で明日学校どうすっかなーと悩みはじめる。
まぁそれまでにはなんとかなるっしょ!
軽い気持ちでノリノリおk




面子に飲みとしては始めてのオバゴンがいた。
彼とは意外と趣味が合うかもしれないね
ROやパチスロなどw
他にはkou、アパッチ、ハーベストでした


中略


茄子 アンダルシアの夏
なすこ アンダルシアの夏と読んでいて自分に乾杯
そういやナスは茄より茄子が一般的だったね!


とんだゆとり脳 /(^o^)\


さてそのアンダルシアは冒頭よりバスク大佐が出てくるというZを彷彿とさせる始まりでした
はーべすと曰く「バスク萌え」
ラストスパートの顔の書き方が作画崩壊wwwwwwwwwwwwwww
といって楽しんでました^^


そこまではマターリと来たんだけど次の次に見た「秒速5センチメートル」は
なんとも言えないモヤモヤ感の残る作品となりました。


俺の感想としては、新海誠と酒を飲んだら口論になるだろうということ。
鮮やかな思い出、きれいな思い出で終わらせればいいものを
あそこまで生々しくというか主人公をNEETにさせるあたり
何かを感じました。


まぁあれはあれでいいか


今回の飲みで得たものは「新海脳」でした。


その後ポケモンパーティー
俺のクイズ脳が冴えていた結果
初代ポケモン博士の称号ゲッツ^^v
ただどうみてもマグレです本当にありがとうございました。
リアルポケモン博士はオバゴンだよな=w=)


ミニゲームは後半人の邪魔しかしてませんでした
とんだお邪魔虫だったね('A`)b



そうそう、学校は結局行かなかった\(^o^)/