RO話です
知らない人はスルーで。
知ってる人も微妙な内容ではあるがw



モンチャンスレより


19 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 05:03 ID:0GO6BGR40
チャンプになれば棚行って…、狩場も広がって…。
ROの世界も開けるんだな。
俺はそう思っていた。
でも棚には誘われず、うまい狩場も誘われずひたすらスリッパに篭るのみ。
ボスを発見したと言うと、いつも狩りの時は空気のように俺をスルーする連中もゾロゾロとついてくる。
そして見てるだけ。
俺はひとり自腹のSP回復剤を叩きボスを倒す。
当然ドロップも山分け。

何度躓いて挫けそうになろうとも、泣きそうになろうとも、
俺はチャンプを続けていくだろう。

嗚呼チャンプよ永遠になれ。



20 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 05:14 id:g0jhtcKe0
>>19
お前はまだ恵まれてるよ
俺なんて、それ+たまにチャットで呼ばれたと思ったら
「スリッパ狩ってるんでしょ?ネイチャでお金あるならちょっと貸してw」
だぜ・・・



24 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 06:43 id:m2oIvOdhO
俺もボスは狩れないが>>19や>>20みたいな感じで更にパッシブチャンプだったから「何のために存在してるの?」って感じだった。
あの時はかなり辛くて本気でRO引退も考えたなぁ…
パッシブが好きだから転生後もパッシブになって、ゴミ扱いされるのは覚悟してたけどあまりに酷くてさ…w

でもそんな時に俺のお気に入り狩場のココモビーチで狩りしてる時に同じように狩りしてたAGI戦闘WS子に出会ったんだよね。
それ以来仲良くなって、見掛ける度に辻支援したりして結構ROが楽しくなってきてたw
そんな時にWS子の方から「もし暇だったら二人でどこか行かない?」って声掛けられてさ、
「俺パッシブだから組んでもそんな効率出せないと思うよ…?」って言ったんだよ。
そしたら「何言ってんのw 誘ったのは効率が欲しいからじゃなくてキミと組んでみたいって思ったからだよ?」って言ってくれたんだよね。
あの言葉に本当に感動してリアルで少しうるってきたよ…w
今では夫婦としてROライフを一緒に楽しんでます。
相方が居るだけで殺伐とした世界がこんなにも充実したものになるなんて、なんか素敵だよね!



25 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 07:13 id:cswI59bY0
目から汗が


26 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 07:26 id:cXBlKDDN0
映画化決定



28 :(^ー^*)ノ〜さん :08/03/15 07:56 id:isqDrCnJ0


     ̄ `丶.
          \
        ,人,ノヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、   /チネ
      人ノ  ,.   !        . ’      ’、   ′ ’   . ・
    ,ノ'   / |  (|        ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
      ,/,/l ! ム|      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
    /,/ / | (_,|    ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
    /゚ / / /|     、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
    ´三:"/  フ|          、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
     ̄ ̄  <, |          ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
    へ(⌒ヽ厂 |   ′‘: ;゜+° ′、:::::. ::: ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
             /          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
    :::.       /|                 >>24
    :::::    / |
      .//   |
    _/ /    |\