3/12にはスイーツ(笑)の日
そんな日にスイーツやリア充とは程遠いやつらの集まりがあったぜ!





最初にひとついっておくと
前日から寝不足というか寝てなくて、正直あまり頭が働いてませんでした
その点、お詫びしますってか
29日のスノボーもそうだったな
いい加減この昼夜逆転生活をなんとかしないと
体もしんどいぜ(;´Д`)


とりあえず今回は運転手ということだったんだけど
正直その役割に満足してしまって
ほかの事を御座なりにしてしまった感があります


BBQの支度から片付け、進行など。
殆どをイナケソ、大佐に任せてしまったのは大きな反省点であるね
これから参加することがあるならば、しっかりやっていかないとその内
やってる人から不満でるわな。
申し訳ない


はーべすとのとこにも書いてあったけど、正直分からないことも多いから
指示されると動きます
そんな僕は従順なYESマン


カラオケはのどが痛くなるほど歌った。
夜曲のシャウトぶりがカラオケだからなのか、お酒が入っているからなのか
分からないけど、すげーかっこよかった。
ってか夜曲がリア充に見えた俺はNEET /(^o^)\


zinmuと渚おにいちゃんが来るもんだと、当日の朝まで思っていたんだけど
不参加で(´・ω・`)


時間が合えばまたこうやって集まりたいですね
なんともまとまってないレポでした\(^o^)/