29日にイナケソ、はーべ、アパッチ、夜曲とスノボへ行ってきましたー
朝6時にイナケソが来るということで、寝たら起きれない!と思い徹夜しました /(^o^)\
これがもう失敗だったw


とりあえず行くまでにサプライズ
アパッチには行くことを言ってなかったので、いきなり「なんでいるのw」って流れに
「見送りにきたの^^」って言ったら余計混乱しててワロタw


車の中で聞くCDを、多分誰も作ってこないと思ってSH、アニソンで作ってきたら
イナケソ、はーべ、夜曲とも作ってきててワロスwwww
アパッチは作ってなかった\(^o^)/


中略


着いてみて思ったのは意外と暖かかったこと。
そこまで着込まなくても行けたのは初めての俺にしては助かった
初心者な俺とはーべすとはリフトに乗るのも命がけ。


リア充のやることだってバカにしてたけど、リア充もなかなかハードなことやってんな・・・」
と二人で話してました。
それほどリフトに乗るのが怖かったw

一番上?ぐらいについて早速ボード装着、そして初すべり
やっくんが骨折してるのもあって慎重にやってみたものの
なかなかうまく滑れない。
ってか尻から転ぶと痛いよwwwwwwwwwww
正直尻が\(^o^)/と思ったことが何度も。


後半なんとかなったものの初心者用ゲレンデで俺とはーべすとは遊んでました\(^o^)/
正直しんどかった・・・
あれほどハードっていうか体力使うとはね・・・


今度行くときはもうちょっと体力つけていこう・・・
帰りは徹夜の影響ですごい眠かったので、温泉入ってからは
はーべすとがナビシートに。
なんか車内ではアニメのマサルさんが流れてたらしいけど(夜曲が焼いてきた
全然気づかなかったわ^^;;;


何はともあれ無事に乗り切れてよかった。
運転手のイナケソは本当にお疲れ様でした
正直ところどころ雪がある道走るのは大変だったと思う
しかも長かったからなあ
お疲れさんでしたー
またあったらぜひ。