[雑記]

最近深夜にやってる平野綾の宣伝
アニメロ?の最後のドワンゴ
の言い方がドゥワンゴゥって感じで心に染みます


お久しぶりヾ(*'A`)ノ
まだMyPCはないです・・・
弟PCより。


最近マジメに学生やってる自分に乾杯
レポートもまともに出してるし、出席も○だぜ!
ただ何か足りないんだよな。。。


クルマも買ったからいろんなとこ行けそうなんだけど
なかなかそうも時間がないわー
紅葉見に行こうかと思ったら、速攻ハッパ落ちてるし(((;゜Д゜))


あぁ、四季はどこへ


話は変わって。
クルマ買ってから何が変わったって、無駄な金を使わなくなった|ω・)
某回胴とかもあまりやらなくなり、昼飯すら抜きます。
やっぱクルマに金かけたいじゃん!
ステア買ったんだけど交換がけっこうやっかいだったから
今度先輩に手伝ってもらおー
そしたら内装写メ取ってうpろう


といってもクルマ興味ある人少ないか^^b
あー
もうすぐ聖夜だのん^^


予定あるやつはおれんとこまで来い
先に雲の上まで連れてってやんよ^^