[雑記]

もうすぐクリスマスですね
関係ない人にとってはなんて事ない一日なんでしょうね
ただ俺は夢中でバイトするだけだ。


今日始めてあれをみました・・・


そう、痛車です(´Д`;)
本当は写メでも撮りたかったんだけど
携帯持ってなかったから取れなかったわ・・・
とりあえず、らき☆すたハルヒがメインだった
てか裏のガラス満タンに貼ってたけど
裏見えるのかなあ?w


乗ってた人についてはもうこの際何もいいませんけど。
社員の人が、「これ痛車だよ!」
って俺に言うんだけど、俺は「へぇ^^;;;」
って感じでした。
心の中では
こなたきたwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
ハルヒ乙^^
って感じだったけどね


とりあえずいろいろな愛の形がありますねと
言って締めましょうか^^;;;
ではまた(*´ω`)ノシ