[雑記]

もう正直なんだろうな
このPCの壊れるサイクルの速さは!!!!!!!!!!!1111111111



弟PCから書いてます


もうね('A`)
まぁ今回もママンが原因だろう
CPU周りのコンデンサが妊娠してて
どうみても妊娠11ヶ月です本当にありがとうございました
状態だった


正直つけっぱにすることが多いのが原因だろうって分かってても
ポットとか冷蔵庫と認識が同じ時点で
俺は終わってるね・・・


車買って金ねーのによ・・・
でもPCないとレポ書いたりできないしあっちm


今PC早急に買いたいんだが
じーふぉーすの8800GTが出るらしく
その関係で8600GT&GTSが在庫不良でBTOだとそれしか選べない罠
安くなったそれらを使うという手もあるがね・・・
正直俺に選択肢はないんだけどなwwww
ピンゾロの維持費でいっぱいいっぱいです^^;


あぁ・・・
競馬でもやるか・・・