一日遅いけど日にちは12で^^;;;


とりあえずファーストインプレッションは
加速ヤベぇって感じです・・・
ローが伸びて、速度はそれほどじゃないけどすぐに
回転数がレッドゾーン付近まで行きます
最初はビビったわ(;´Д`)


んでセカンドがまた伸びるんだよ
しらんまに60㎞とか行ってるから(;´Д`)
おまwwwwwwwまだセコwwwwwww
って感じです


これで俺としては速いと思うんだが
エボ、インプなんかはターボ付きだし
もっと加速感あるのかねえ


あと乗り心地はあまりよくありません
SSサスペンションつーのは
どうしてもストロークが小さくなってしまうんで
ちょとした路面のギャップでも
やたら跳ねるし、吸収しないから
平坦な道を走りつつも、気分はラリー^^b


んでSSサスの影響でステアがやたら重い
最初パワステ壊れてるんじゃねーの?
つーぐらい重くて焦ったというか、細い道曲がるのに切り替えした^^;;;
慣れないとキツイ部分もあるけど
ゴーカートみたいで楽しいお^^
やっぱMTいいよー
AT乗ってると乗せられてるっていう感じになるのは
分かる気がする・・・
じゃじゃ馬乗りこなせるように練習しよう(ノω`)