マジで乗っけちゃうよ^^v


まずは顔から


いいねえこのフロントリップ・・・
たまんねーぜ!(TRD製


次にお尻(ノω`)


俺の一番のお気に入りはリアアンダーだね!
リアスポもTRD^^


足も撮っちゃったよー


AWはウェッズスポーツの16インチでふ
あとで気付いたんだが、このタイヤ、もとい足は
ネオバだったんだよ!!111!!1
な、なんだってー!(AA略
正直驚いた^^;;;


マフラー低音が綺麗で、そんな爆音じゃないのもGOOD!


全体的に綺麗で俺は好きだなあ
まぁ車体38万にしてはマシなほうかなっと
次はコクピット、もとい内部に焦点を当てて写メとっぞ^^
走ってみた感想もそのときに。
月に保険と車体とガソリン代で5万近いよ・・・
俺火の車、彼女白い車\(^o^)/