昨日、今日とバイトで忙しくてなかなか
内装写メが撮れません!ぼすけて!


さて今日の朝4時ごろ、あまりにも暇だったために
彼女・・・というかピンゾロを叩き起こして
夜、というか朝か・・・
朝のドライブへ・・・(マフラー音が響き渡ってあせる^^;;;


とりあえず当ても無く豊川方面へ出かけることに。
途中パーカーハケソ
俺速度40守ってますよ^^b


んで何を思ったのか木曽路の交差点を右折。
道の名前をあまり知らないのでなんとも言えないですが
豊橋方面へと進むことに。
これが失敗だった('A`)


ずーと行って市役所前を直進し、(ここでこの道が一号だと勘違い
さて最近できるっていうラウンド1でも見て帰るかと
思ったんだが、愛大前の道を行けども行けども
そんなものはない。
挙句の果て、豊橋埠頭方面へ進んでいたらしく
道がまったく分からなくなる始末 /(^o^)\


実際、走ったことない道行くのがこえーっていうのが分かった・・・
とりあえず来た道にと思ってクネクネ曲がってると
ラジオが入らなくなったので、かえよーと思って弄ってると
ワイパーの一番強いのがいきなり動き出した!
ちょwwwwwwww
弄ってる途中に触っちゃったみたい(´・ω・`)
水出して拭かないと!砂でこすっちまったよwwwww
と思うが、スイッチ押しても水でない(;´Д`)
ってかこれスイッチねーよ!


そうです手前に引くんでした(あとで判明
とまぁ散々な結果でなんとか家に帰ったときは
朝6時前後。


突発的に行くのもおもしろいが
もうちょっと運転と道に慣れてからにしようと
思いました。