マッガーレ!\(^o^)/

早速、実車での教習スタート!
ってか短期は詰まってるから結構大変だって今頃気付いたYO!
今日は長いです。
読み飛ばし推奨


さっそく指定された番号のプレート持ってる教官のとこへ
皆れっつごーしたんだけど
俺だけ違ったんだ・・・・
これは・・・
いいのか・・・悪いのか・・・・
やっぱ自動車学校ってさ、こういう言い方したら悪いんだけど
むさいおじさんばかりでしょ?
受付のお姉さんは別だけどさ
別にそれが嫌なわけじゃないってか
むしろ・・・


俺('A`)「1○番のプレートは・・・?」
('A`)「え?受付の人?(格好が似てた)まさか教官いねーから
   待ってろとかってことかなあ・・・」
とりあえず話しかける
('A`)「1○号車なんですけど・・・」
(・ω・)「はい、よろしくお願いします〜」
('A`)!!!


えええええええええええええええええええええ
きいてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべーよやべーよ
いきなり初めてで、ちょっとおねえ系のおねーさんか・・・
いや普通なら良しと見るが・・・
こりゃエンストとかできねーぞ!


とりあえずガチガチになったのは覚えている(ガチホモではn
(・ω・)「じゃあ、とりあえずクラッチの使い方と発進やっていこうか」
('A`)「は、はひー!」
どうしよ・・・
てっきりおっさんが来ると思ってたから
ミスったら「テヘやっちゃった☆ミ」
で行こうと思ってたのに!


とりあえず最初はエンストなしで外周をぐーるぐるできた!
これは・・・ポイントたけーぞ!!!1111!
藤原たk(ryが降りてきたんだ!
(・ω・)「じゃー3rdいれよっかー」
('A`)「はい!(まかせろwwwwwwwwwwwwww)」
('A`)「うおおおおおおおおおおおああああああ」
その瞬間、車は挙動がおかしくなり、エンスト。
気合入れすぎて3rdのつもりがローに入ったわけだ・・・
_| ̄|○
なさけーねぇ・・・
(・ω・)「じゃ、またエンジンかけるよ!」
('A`)「すんません・・・」


こっから調子が狂ったかのように謎なミスを連発
前に信号で(教習所の)止まってる車の裏に付こうと思って
ブレーキ踏んだはいいが、ちょろちょろっとしか落ちなくて
これやべーってwwwwwwwww
と思って強く踏もうかと思ったとき、クラッチ離してました /(^o^)\


知ってる人は知ってると思うけど、いきなり離すとエンストします。
(・ω・)「おっと!今のは危なかったね・・・」
('A`)「すんません・・・」
こんなやり取りが続いたのであった。


またカーブでハンドルを切るのが早かったみたいで
ガガガガガア
('A`)!!!
(・ω・)!!!


乗り上げた /(^o^)\
もう・・・散々でしたよ・・・
とりあえずなんとか技能終えて教官が紙に何が悪かったのか
書いてくれるんだけど、「クラッチ力抜いて」
「カーブでハンドルを早く切らない」
('A`)
多分俺、カーブではこう叫んでいたよ・・・
まっがーれ!
まっがーれ!


次は10分後か・・・
俺汗ダラダラかいてるんですけどwwwwwwwwwww
汗臭くてサーセンwwwwwwwwwwwwwwww
ってか20キロぐらい出したぐらいで、もうやばかった
怖いってレベルじゃねーYO!
このメーター30キロぐらい細工してんじゃねーの?
ってぐらい体感速度の速さに驚いた
正直舐めてました\(^o^)/


さーて次の番号は・・・
1○番・・・・???
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えー、まさか同じじゃないよなwwww
ハハハ、こやつめ


続々とやってくる教官
('A`)「さっきと違うメンツだぜwwwwやさしいおじさんカマソ!」
ってwwwwwwwwwwwww
('A`)「ちょwwwwwwwww」


('A`)「またお願いします・・・・」
(・ω・)「はい、続きからがんばろうね」


_| ̄|○ナンテコッタイ


こんな一日でした
マトモに書いたら、すげー長文になるわー
文才の無さに泣けるっ


PS
仮免前の模擬テストつーのやらないといけなくて
技能終わって受けに入ったら
そこの受付が(・ω・)さんでした
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぁ・・・