\(^o^)/ハジマタ

ついに車校が始まりましたー
といっても最初のレクチャーと
変な車のシュミレーターみたいなのに乗っただけですがね^^;


いきなり実車かと思って緊張&wktkしてたら
肩透かし食らったぜ


つーかなんなんあそこは・・・
変なヲタっぽいやつとDQN高校生が大半を占めるわけで。
DQN顔よりの俺が言うのもなんだが、気が変になりそうだぜ!


誰だよ・・・
車校面白いとか言った香具師は・・・
はやくおわりてーよ('A`)
大体話す奴らが年下ってのがもうアウトΣ(゚△゚;)
はぁ・・・
道はまだ始まったばかりなのに
気持ち\(^o^)/


ニコニコで涼宮ハルヒの激奏をちょこっとみた(God knows)
ビブラート自重wwwってタグがあるとおりかなと。
でもまぁ声優だしねえ・・・しょうがねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm730213


God knowsのギターはこくばる使えよwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/1182266424



実際んとこ客層見ると、行かなくてよかったというか
いけなくてよかったというか。。。w