車校は日曜休みですけど
バイト入れたの間違えだった\(^o^)/
えれーよww


話は変わって技能。
とりあえず今クランクとS字おわりー
結論から言うと曲がれるんだけど
断続クラッチつーのがうまくいかなくて
こう、グアーっと時々出ちゃうんだよね・・・
まぁ乗り上げはなんとか2回だけだったから
良かった?けども。
ローで行けたらいいんだけど
大体2ndでやってって言われるから
ちょうどいい回転数がちょっと高いんだよね
半クラ状態で維持すんのとか普通のカーブとか
なんともないはずなのに
なんかこうハンドルいじってると疎かになるつーか。


優しいおじさんにも言われた
「アクセルが弱いから、エンストするよ?」
直後エンスト /(^o^)\
久々にガガガガ・・・
おまwwwwwになりました。
アクセル一定つわれてもよー
踏んだらむっちゃ上がるんだよwww
「君アクセル弱いから、耳障りぐらいなエンジン音でもいいかも」


はいはいどうせチキンですよ('A`)
クランク&S字だと回転数は1500以上ぐらいかな?
そっからクラッチ操作で行けばいいのかなあ
まぁこればっかりはやってみないと分からんね


なんか不安だわー