9500円

今週の水曜日にイメチェンをした
何をしたかと言うと、髪にパーマかけたのさ(゚∀゚)


実は2月に一回かけてるんだけど、その失敗談をまだ
ここに書いてなかったので、思い出しながら書こうと思います
去る2月中旬
もともと髪を染めようと思っていた俺はバイト先で
所長に聞いてみた
「髪って染めてもおkっすかねえ」
所長
「あー、金はダメ」
ちょwwwwwwww\(^o^)/
また後ろだけ金に染めようと思っていた矢先だったので正直orz
しょうがない、他の色にするか・・・
茶色はイヤだなあ、なんかイヤだ・・・と思ってた
そうだ!パーマならイメージも変わるんじゃね?w
と思い立ってさっそく試してみることに。。。
これが惨劇の始まりになるとは思いもよらなかったわけで・・・


さっそくパーマをかけようと思って俺は
「ツイストかかりますかねえ?」と聞いてみた
そしたら
「こんぐらいでもかかるとおもうよー」
とのこと。
当時の俺の髪は藍青の花菱薫ぐらいであまり長くなかったものの
まぁいいや的なノリでかけることに。
「強さは?」と聞かれて
実際そんなこと俺分からなかったんで、長持ちすればいいやと
思って、「強めで^−^」と言ってしまったのだ・・・
出来上がり予想としては、髪の毛がこう縦に巻かれてるツイストを
予想したんだけど、出来上がったのはピンパーマっぽい、つまり
クルクルパーマみたいになってしまったのだ(;´Д`)
こういう言い方は悪いのだが、浮浪者ヘアーといった感じで
とても外は歩けないなといった感じの印象だった(/Д`)


これはナイわ。。。
つーかこれもツイストなの・・!?
と思いつつもなってしまったものはしょうがないので
我慢してすごそうと思ったのだg
はっきりいって鏡見るたびに泣きそうになっちゃうぐらいだったので
翌日、ストパーを買ってきてもらってモトに戻した


という経緯があったのです
今回の話はまた明日