また明日といいながら一日空いちゃった
そして今日は結構いろんなことがあったな


とりあえず昨日バイトで残業して12時間働いて、疲れたぜ(;´Д`)
んで話し変わるが、今日松岡大臣が自殺か
ZARDのボーカルの人も亡くなったね


松岡大臣は結局のとこ、真相を墓場まで持って行ったか
さて一昨日の話の続きを書くとしよう


前にストパーかけてから最近髪は気にしてなかったんだけど
風が吹くと、どうにも前髪がキモイ感じになってしまって
萎えてたんだよね
今までの自分は髪を上げた状態だったから、風なんか気にしたこと
なかったんけど、髪を下ろすようになってからは気になって仕方なかった


だもんで髪を切ろうと思ったんだけど、実際のとこワックスとか使って
髪を動かすのがどうにも苦手で、結局短く切っても、それをやらないと
花菱薫のまんまだろうと思ったんだ
だけどあと髪型変えるのって何があったか。。。
色入れるだけじゃ微妙だしなぁ・・
あ!パーマがあったわ(゚∀゚)!!!


しかしここで過去のパーマの悪夢が蘇ってきたのさ・・・
またああなったらどうしよう。。。
今度こそミスターサタンになるかもしれない・・・と。
今度変になってストパーかけたら、確実に髪が死ぬ
そうでなくてもダメージバリバリだしな・・・
だけどこのままでは正直ヲタ感バリバリだ・・・
ヤるっきゃねえ!


ということで今度は失敗しないようにと
髪型が載った本を2冊も買って勉強した
人生初、こんな本を買ったぜ
正直エロ本買うよりも緊張しt


ちょうどツイストの髪型が一人載っていて
ま さ に こ れ だ
といった髪型があったので
写メ撮って持っていくよりもと思い、その本のまま持って行ったのだ
あとは美容師さんの腕次第!


正直過程はあんまり見てなかったのでなんとも言えないが(ジャンプ読んでた
終わって流すって時にふと、見てみたら
え(;゚д゚)
って言った感じで・・・
なんか髪をネジって地肌に吸い付けた感じ
コーンローみたいになってて
これやばいんじゃね・・・と思った
また失敗かもしれん
正直そんなことが頭をよぎった。。。
んでパーマ液流して、拭いてからドライヤーで乾かしたら・・・


(゚∀゚)!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そう!この感じだよ!
まさにツイストパーマといった感じが手に入ったのだ!
正直こんどは感動でした
顔がニヤニヤしてたと思う(変態
といった経緯で、今俺はイケイケツイスターだぜ!
髪型みたいやつはおれんとこへこい^^


しかし思ったより高くて9500円だったのは
正直驚いた(;´Д`)
3ヶ月もしたら取れるし・・・
維持すんの大変だわ