ちょっとまえの話だけど、リアルパッチと会って
カレーを食べました(゚∀゚)


なんとなく俺が、飯食おうぜって誘ったんですが(半ば冗談
彼が「おk−」と言ってくれたので名駅地下でお食事をすることに。


名古屋行ったことある人は分かるんですけど、出口が多いので
中央改札口前で待ち合わせにしたんですけど
案の定、行き違いました(;´Д`)
 

俺が「あ、パッチか・・・?あれ・・・」
と思ったのが4人組?ぐらいで出てきた人で
まさか友達まで連れてくるとは、と思ったんですよ
しかもパツキンwwwwwwwwwww
パッチは派手だなと付いて行ったらキエータ^^;;;
しょうがないので電話したら、全然違うとこにいたという
カオス。
無事合流して、何を食べるかとブラブラして探してたんですが
何せ普段俺は、直帰してるんで詳しく何があるのかは知らないし
パッチは初体験ということで一度全部見てから決めようということに。
残ったのは、ココイチカレーとラーメン屋。
二人ともどっちでもいいということでコイントスにて
ラーメン屋に決定。


んで行くかーって名って歩きだしてる時に
「晩飯はガッツリ行きたいな」とパッチが言ったので
カレー屋に急遽変更しました^^
あとで分かったことなんですが、金山駅前にもココイチ
あるらしく、わざわざ彼を名古屋まで召還したのは失敗でしt


そんなこんなで久々にいろんな話しをして面白かったっす
帰りは特急券まで買ってパノラマ席で帰りました(*´-`)


なんか文章がまとまってない気がした19の五月