の件


昨日書こうと思ったんだけど、ネットが不安定で
書けなかったので今日書きます


今現在、犯人は捕まりました
ただ相当時間が掛かったように思えます


昨日の帰りから、バスが来ないので何かあったのかと
思ってはいた
ヘリコプターはやたら飛んでるし、パトカーや救急車の音も聞こえてた
俺の被害としては、バスに乗って藤が丘まで行くのに1時間30分掛かったこと
ぐらいです
通常なら20分ぐらいだけどね
バス会社の人が「今通行止めで、次のバスが1時間後か2時間後か
分からないから、できるだけ詰めて乗ってー!」と
大きな声出していて、これはいかんとおもってギリギリのとこで乗りました
その後、バスに乗るために待ってた人がどうなったかは分からないですが・・・


それと今日は学校が休校になりました
昨日からだけど、現場周辺が立ち入り禁止で、うちの大学がモロ
被ってるんで休みとなりました


こんなにも近くで事件があるとは、驚きです
日本も物騒になったね