注意報

今日あった地下鉄での出来事
決して捕まったとかではないのであしからz


とりあえず朝の電車は混みます
さてここの読者の男性諸君はどのような「場所どり」をするであろうか
座席に座れれば一番良いのだが、現実は厳しい
しょうがないので流れに身を任せて電車に乗っているそこの君!
危ない目にあってからでは遅いぞ!


地下鉄編
とりあえず一番安全なのは上記の通り、座席。
次に安全なのは座席正面、つまり立ってる。
しかも吊革があるので、変な誤解が起こりにくい
その次はドア周辺
しかしここで問題なのは周りの環境なのだ
いかに周りにリーマンをつけるかによって
冤罪という恐ろしい魔の手から逃げられるかどうか
の割合が変わってくると言っても過言ではない!


今日あった出来事。
地下鉄に乗る前の並びにおいてもなるべく、女の人の後ろに
並ばないようにしてた
特に女子高生は危ないので遠ざけて。
前の白髪のリーマンを盾に、列中央付近から電車へと・・・
当然ながら座れないが、運よければと思い座席正面へと
行こうとするが人の流れにて断念
しょうがない、ここまで人が多いとマジで危ないから
白髪リーマンよ、俺を守ってくれ・・・
と思った矢先、香具師は座席へと消えていた・・・
そして目の前には・・・
JK!!!!!11111!!1
ぎゃああああああああああああああああああああああ
しかも2人(;゚д゚)
右後ろJC!!!111
真後ろJK?orJC・・・
左後ろに、めがねリーマンといった
地獄の配置になってしまったのだ・・・・
これはいかん・・・
しかもつかむところがないのでまさに棒立ち状態
そしてなぜかメガネリーマンが押してくる・・・
左肩にカバンを掛けていて、そのカバンが縦ではなく横になって
しまっていたので、左手がぐんぐん押される・・・
ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
前のJKに触ってしまうではないか・・・
気合を入れれば入れるほど空回りし、最悪の展開へと進んでいく
もしここで痴漢と言われればお終いだろう・・・
白髪ああああああああああああああ
てめぇのんきに座りやがってからに!
名古屋から乗り、栄で人が降りるまでの間、ヒヤヒヤしながら
格闘していましたとさ
なんか文章になってないのは寝てないからだ
そうだ、ねてないからd
まぁとりあえず混むような電車の時は、男の人の周りにいこう!
女の人には近づいちゃダメだよ^^
お兄さんとの約束だよ!