再構築

人というのはお金があるとどうしても上を見たくなるものだ
それはPCとかだけじゃなくて車でもあるし、スポーツならスポーツ用具でも
あるんじゃないのかなぁ


車あきらめたので、相当資金捻出することにしました
3万変わるっていっても一ヶ月働けば2倍の金が入って来るわけで。
使えるうちに使うが吉。
いくぜ



CPU Core2Duo E6600 グレードうp
メモリ 変わらず
HDD1 S-ATAの80Gをシステム
HDD2 S-ATAの320Gをデータ と分けることに。RAID1で構築してみようかと思ったけど
マンドクセなのでやめました

MB GA-965P-DS3P Rev3.3 ちょっとグレードうp? GB社へ変更してみた
VGA GALAXY GF7600GS−Z ランク的には落としたが、CPがこっちのがよいので変更
   Zalmanのファンも良い

箱はNSK6000だが、電源がSeasonicの550Wに変更

あと諸経費モロモロで17万9000ぐらい
問題はやっぱりCPUだなぁ
値段下がると2万違うかぁ
まぁその分働くということでFAにしておきます