春は曙(ここで曙のAA


つーわけですっかり春になりましたね
まぁ今日は雨、明日は真冬並みらしいがw


ここ最近PCの話題ばかりで退屈だったと思いますが、また。
まぁ自作っつーのは考えてるうちが一番楽しいんだと
思います[゚д゚]


価格改定を待たずにもう頼もうと思います。
KIAIでポチります。


今日は特筆することはないんですが、これだけ。
グラボを7900にしたぞー
(゚∀゚)y━・~~


追記
なんか今まで音がでなかったのはWindowsが(SP2が)オンボのサウンドのほうのドライバを
誤認識しちゃって別のドライバだと認識してたわけだ
んで当時のドライバを入れようにもママンが古すぎてdmp状態で音が出なかった
しかしそういやぁ前のPCにさしてたSBのサウンドカード使うかぁと思って
だるいなぁと思いながらもまたPC開いて刺したわけです。(刺すのは5分ぐらいで終わる。
んでも音がでないわけですよ
ってかどこにジャック刺していいのかわからないんですよ。ずっと5.1刺してたんで。
これじゃエロゲは新PC来るまで無理かと諦めてたら、てきとーに刺したところから
音がでた!!!!!111!
これは!!!1111!
今ではエロゲ&エロ動画を満喫しています /(^o^)\