あぼーん

昨日の夜、ドラゴンボールZ第7話をみている途中に
突如PCが切れました


はて・・・
まてよ・・・これは!
そう思った時には後の祭りでした
そうだ・・・
これは前の時と同じじゃないか!
(前はマザーボードが逝った
今回は原因がいまいちわからないのですが
今旧PCよりつないでおります
HDD移植して立ち上げを試みるもOS立ち上がらず
多分HDDもお亡くなりになったのでしょう。
\(^o^)/

資金はあるんだけど
どうにもこうしたいっていう新たなPCへのビジョンがないので
適当に思いついた感じで羅列しておくので
詳しい人突っ込んでおくれ^^



CPU:Core2Duo E6300
マザボASUS P5B
メモリ:1024×2 PC2-5300 DDR2-SDRAM
グラボ:GeForce 7900GS
HDD:シリアルATA 320G 7200rpm Seagate
ドライブ:DVDマルチ DVD RAM-12x/RDL+10xRW±18x
PCケース:ANTEC NSK6000
電源:鎌力参 550W


ってとこかね
静音じゃなくていいので、冷却面重視にしたいんですがねぇ
とりあえずこれで大体17万\(^o^)/


CPUの価格改定が4月で
E6300とE6400が後継に移っていくらしいので
どうにもこの時期に買うのは。。。
だけど旧PCじゃ音がでないし、HDD40G^^;;;
迷うねぇ


車はもう無理です\(^o^)/