アqswでrftgyふじこlp;

なんつーか
メルアドとP忘れてて入れなかったのは内 緒 ね
_| ̄|○


正直すまんかった
まぁ見てる人も内輪なのであれかと思いますが
なんこの腐ったblogwwwwwpgrwwwwww
って状態だったのは認めます。
ってか書きたい事たくさんあったんだけど
忘れちゃったYO!
とりあえずバイトの事でも書きたいと思います。
これからはバイトってカテゴリ作ろうかなぁ


とりあえずGSいやもとい、TS(トラックステーション)に勤めているわけですが
最初は不安でしょうがなかったデス。
大体今までバイトやったことねえのに、いきなり接客とかあるわけやし
ストレスも相当溜まりました
昨日で一週間かな?ぐらいやったんだけど
徐々に慣れてきて、バイト楽しいなって思えるようになりました
いろんな年代の人と喋れたり、やっぱTSなんで車スキーな人も多いので
話の話題がたくさんあって楽しいデス。
トラックも来るんだけど、怖い運転手の人もいれば(;゚A゚)
気軽に話しかけてくれる優しい人もいたりして人との付き合いも
案外いいもんだなぁとしみじみしております。


ってなげぇwwwwww
続きはまた明日ってことで('A`)
明日は学校に行くので、話題見つけたら書きますね!!!11