[雑記]世界戦

今日は亀田長男の世界戦がありましたね
俺としてはまぁ別に好きでも嫌いでもないんだけど
キャリアとしては早いほうの世界戦だったので注目してました
・・・・
・・・
・・
寝過ごしたあああああああああああああああああああ
うはもう8:30じゃねえかあああああああ
7:30からだからオワタ。。。
と思ったらまだ始まってなかった(゚д゚)


なんかドキュメンタリーやってたようです
んで試合
1ラウンドにダウンしたところでポイントー2
立ち上がりは完全に相手に持ってかれたなあ
中盤もポイント的にはダメやったと思います
当たったように見えて、相手のブロッキングは上手かった
確かにボディにはいいのが入ってたように思う


終盤は手数では上回ったように思うが
相手のパンチも上手い具合いに入ってたね


んで結果、チャンピオン
ホームタウンディシジョンがあったとしかいえないと
俺は思ったな
アウェイで防衛できたら本当のチャンピオンだと
思いました