今日はシフトa

今日は疲れました(;´д`)
シフトaといって、朝8:30から夕方の6時まで。
休憩は昼に1時間です。
今までは、5時間とか5時間半とかだったのでなんとかギリギリ
って感じでしたけど、今日はヤヴァカッタ
そんな中でもあまり遭遇しないであろう場面を紹介します


自分「いらっしゃいませー」
バンに乗ったお客さん「軽油満タンと、発電機にレギュラー」
自分「(;゚A゚)?」
バンお客「発電機にレギュラー!」
自分「(;゚A゚)?」
バンお客「車ん中に発電機あるから!それにレギュラー!」
自分「分かりました・・・」


そんなやり取りをして、車の中を覗いて見ると


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ひぃ
ホントにあったぜ(((( ;゚ω゚)))


給油方が分からなかったので、社員の人にやってもらいましたが
そんなもんがあるとは、むしろここで給油するとは思いも寄らなかったですYO!


そんな一日でした('A`)ノ