ここだったのか

土曜日に夜曲から「夜店行かない?」的なメールで「おk!」
ということで行って来ました。
バイト?落ちたっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|○


夜店って公園でやってるの知らなくて、始めて行ったよ・・・
まぁ印象としては、人多いなぁとw
どっから沸いてくるのだy(ry
ここぞとばかりにDQNが沸いていたのにはワラタ


何より、久しぶりに知り合いに会った事の方が面白かったですね(゚∀゚)
まぁ皆あまり変わってませんでしたがw


帰りにゲーセンに寄ってチョクチョクやってました
パッチとやった古い20円のゲームがツボだったのは
言うまでもない。


行き帰りは、パッチ運転の通称「アパッチ号」でした
誰が書いたか忘れたけど、運転が怖い!みたいな話でしたが
俺が乗った時はそんな印象はなかったかな
(3週間ぶりだと本人は言ってたけど)
むしろ運転姿カッコよかったです(・∀・)