タイーホ

実際は昨日の話ですが、今日書きますね


月曜日はいつも3限からなので、10:58に乗って行くのですが
伊奈の信用金庫のちょっと行ったとこで、車同士が軽く当たった?らしく
事故の処理みたいなのをしていて、そこを付き抜けて伊奈の西の駐輪場に
自転車を止めようと思ってたんですけど、そこで事件が!!!!11


「そこの自転車の少年!止まりなさい」
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


俺 な ん か し た の ?

てっきり真ん中走ったから怒られたんだと思ってたら
「えーと君何歳?煙草持ってるなら出して。」
(;゚д゚) 


いきなりかよ!
俺「18歳です」
ポリス(以下P)「18歳?専門学校生か、煙草あるなら正直に出して」
俺「持ってないですよ」
そのときポケットには定期と財布とフリスク
ちゃんと全部出して証明!
P「こんな時間に何してるの?」
俺「学校が昼からなんで・・・」
電車の時間あと5分しかねえよ!
P「ふーん、じゃあ自転車の防犯登録みせて」
早くしてくれよ・・・・
もうヒトリのP「この自転車、蜘蛛の巣がついてるけど整備してるの?」
ちょwwwwwwwwwwww
シラナスwwwwwwwwwwwwwww
俺「高校入る前から使ってますからねー・・・」
P「まぁいいや、自宅の電話番号教えて」
その後3分程度して取調べ?は終わりましたが
なぜいきなり取り調べに発展したのかが分からないです・・・
髪の色か!裏だけ染めてるのがイケナイのか!
もう、顔だけで判断しないで欲しいよヽ(`Д´)ノ
チョー真面目な大学生とっ捕まえてそんな事してる間に
巡回した方がいいんじゃねえn(ry


昨日の夜店のラムネの箱のおかげで助かったと
分かる人には分かると思います。