面接

今日バイトの面接に行ってきました。
バイトやるのが始めてだったのでかなり緊張してたと思います
その証拠にパッチにメール送ってたし_| ̄|○


履歴書に写真張るのを忘れていて、証明写真用の機械で取ったんだけど
相当酷いwwwwwwwwwwww
相当酷かったので、張らずに出しました(´・ω・`)


5時からの面接だったんだけど4時30分にはもうお店へ。
近くに着いたのが3時30分で、周りをうろうろしてたので
変質者と間違われたかもしれませんヾ(*'A`)ノ゛


気合を入れて店に突入。
店長さんに挨拶して面接へ


・・・・・


店長さんはとても優しくて、フレンドリーな方でした。
結構面白いなっという印象です。
ここならいい職場というかバイト先になりそうだなっと思いましたが
採用の合否は6/1との事。
まだ分からないので、安心はできないですね